
 
 

すけ緑クモ

ワチ、大の虫キライ。

いや・・・

可愛そうで殺す事のが出来ないので、ニガテとしておこう。


気配を感じ、上を見上げた。

ウワァーッ、、、!!

IMG_0284100506.jpg

ようこそ、いらっしやいまし(滝汗)

黒とか赤じゃなく、毒気なく見える透けた緑なので、

恐怖レベル3。

恐怖心オーラが佐輔に伝わると、一大事、、、。

吠えまくり、捕獲しようとするmonmiの手&ティッシュに、飛びつき、、、、

結局ただの妨害(笑)

今までだって、佐輔のせいで、室内で見失った事件、数え切れず。

今・・・虫バスターズのmonmiいない。

ど、ど、どうしよう、、、。

ここは、穏便に・・・なんとかせねば・・・

IMG_0289100506.jpg

IMG_0288100506.jpg

うぇぇーー、、、サスハンに緑クモの所在、みつかってもうた、、、

戦いのため、ハンはハウスへ強制返還!

IMG_0287100506.jpg

天井に向かって、吠えまくり、、、

問題はコイツ!フリー生活、収容場所なし(汗)

奴に心配されちゃー、めんどくさいので

緑クモの所在をじーっと確認しつつ、心穏やかなフリした。

サスが落ち着くまで・・・



掃除のフリして、こっちこい作戦開始!

うまく乗れず、天井からーツツツツツーーー(滝汗ダラダラ)


ボーっとしてる佐輔に踏まれないように、

IMG_0290100506.jpg

掃除のフリして、こっちこい!

はよ、はよっ、こいっ!

IMG_0291100506.jpg


妨害なく、作戦成功!


自然へ帰宅しましたとさ。




あー、きもきもきもきもきもきもーーーー(涙)



虫さんの訪問、おことわり申し上げます。



バルサン炊きたいなー。






 

majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/911-c1f7a883

 
