
 
 

噴射

IMG_0333100507.jpg
ありがた~くなっちまう、寝顔ですなぁ~。
鼻水タレてっけど(笑)


近頃のサスは、こまったことに、、、

手足から噴射状態(汗)


左足首も。。。
IMG_0337100507.jpg

右足首も。。。
IMG_0336100507.jpg

キュートなオシリはパーフェクトでー
IMG_0338100507.jpg

左手も。。。
IMG_0334100507.jpg

あと、背中に何箇所も。。。


こんなに出たのも初!!


梅雨時期はチラホラと毎年あったけど・・・

ん~・・・まる爺が亡くなった時も一気に剥げたな・・・

サス7ちゃいくらいから、皮膚トラブルが出てきました。

なるたびに、こんなの初!って、、、 

なるたびに皮膚状態も悪くなってきました。

これって免疫力が低下してきたってことなのかなー・・・

気持ちは若いけど、老いにはかないませんなぁ・・・


IMG_0342100507.jpg

なぁ、おっちゃん!









majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/912-b00c7909

 
