
 
 

豪華ランチぱ~てぃ

昨夜、クーラーボックスを持ってきてー♪

大島土産をいただいた♪

伊勢海老、イサキ3枚、赤イカ♪

きゃーーー!!海老ちゃん、生きてるぅー!!

新鮮な鮮魚達!

きんぴかさん、こんなに沢山、ありがとうございますm(__)m!!


我が家で食べるには、大量だー!

せっかくの鮮魚一緒に食べてもらっちゃおーっと♪

うふふふ♪


朝、目が開いてすぐに一緒にお昼食べませんか?電話した。


クーラーボックスごと、持込♪

IMG_0426100511.jpg

我が家の切れない包丁も研いでいただいちゃいましたー。イェイ♪

IMG_0432100511.jpg

これで、イサキを下ろせるぅ♪ サシミっサシミっ♪
メリー父さん、ありがとうございましたm(__)m


硬い伊勢海老は父さんにオマカセして~

IMG_0434100511.jpg

ワチは、イサキ1枚と赤イカの刺身を作っただけ。

意外は、ちゃっちゃかちゃーっとメリー母さんが作ってくれました♪


その他にも、お料理がズラ~リ!!

IMG_0436100511.jpg

スゴ~イ!!
IMG_0437100511.jpg

な、なんと!
朝のお誘いの電話から、ランチの支度をしてくれてました。
しゅんませんm(__)m しゅんませんm(__)m

IMG_0438100511.jpg
こんにつはー海老ちゃん♪

超豪華ランチーー!!


あしゅんち夫婦も来てくれて、
しかも、鎌倉デザート、鎌倉ブランド(野菜)をお土産持ってきてくれてー♪

IMG_0439100511.jpg
湯葉の笹だんご♪
初めて食べたー、お上品でとっても美味なりぃ~!

IMG_0441100511.jpg

IMG_0443100511.jpg
ふわっふわっのシフォンケーキ♪
超ふわふわなのに、しっとりしてて、うまうまなのー!



刺身も、煮物も、焼き魚も、粗煮も、タケノコご飯も、
汁物も、サラダも、デザートも、会話も、

どれもこれも、美味しかったー!!



おいしくて、おいしくて、お土産催促しちゃいました。エヘ



ワチもお母さんのように、美味しく作れるようになりたいわー。



ごっちゃんでした!

またご一緒お願いしまーすm(__)m♪




あぁーまんぷくしあわせ










majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/915-a79f059e

 
