
 
 

腹ペコの朝

ゆっくり寝ていたい。
そんな時に限って、起される(汗)

耳元や顔にアゴ乗っけて、デッカイ声でワンワン!ワンワン!

ワチの目覚めは、サスのアゴ。
IMG_0644100518.jpg

ワンワン!ワンワン!
IMG_0615100518.jpg
起きるまで、続けます。

もう8時だもんねー。
IMG_0625100518.jpg
そんなに腹ペコですか? あ゛ぁ゛?

そして、やっかましい起し屋の下にはハンペ(笑)
IMG_0633100518.jpg
起きたのがわかると、サスの下から、潜り込んでくっついてきます。



あー、わんこ飯、解凍してなかったな。。。




ご飯までの時間、お日様にお願いしておこう。

IMG_0651100518.jpg

俺の飯。

IMG_0652100518.jpg


まったくもーさー。


ハンがちよっと近づいただけで、あっちいけーって追っ払うんだよ、、、


わんこ飯タッパー、護身犬。



食べることなら、命がけー









majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/917-84363880

 
