
 
 

さよなら携帯

遅く起きた朝、カーテン開けると快晴
よ~し出かけるぞーと準備開始
んで、何気に携帯見たら・・・死んでる・・・
IMG_0090060928.jpg
ガックシ
(も暫く使えませんので、宜しくっス
御用の方は自宅か、monmiしてくださいネ)
この連休どこにも行ってなく、出かけようと思うと、今度はコレだ
出かけようとしたら、中止になる。何かあるんだろうか
佐輔をお留守番させ携帯買いにdocomoショップへ行くが、
ポイント使うには直接電話でmonmiの了解がなきゃ
承諾できないって言うし、事情を話しても却下
monmi仕事で電話に出れるワケがなく、結局、手ぶらで帰宅。

日中30度のお出かけ日和の今日、無駄用で時間を潰しイライラ・・。
気分すぐれずに、佐輔とフテ寝

車でプラプラするにも携帯がないと、ちと不安
もし何かあったら?と考えるとは命綱

でも、折角の連休だし・・・気分もスネぎみ・・・。
車もメンテバッチシだし、安全運転して行けばいっか

夜景と朝日を拝みに、久々に富士五合目へ
ないけど、まぁ~しょーがない
んじゃ、いざ出陣



majyu
 
 

コメント

スマヌ。
4日後くらいに返事致します(^.^)/~~~

あらら、携帯にメールしたけど変事無く・・・
忙しいものだと勝手に理解してました。
それは残念ね。
早く返事が来るのを心待ちにしてますわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/92-8a1544db

 
