スポンサーサイト

 
 

物産展

北海道物産展で買ってきてくれ、皆に振舞ってくれたー。

みんな北国の食べ物がだいすきです。

洋菓子、和菓子も好きだけど、滅多に自ら購入しないワチ。

そんなワチの口の中にも、いらっしゃやいまし♪

ナントカカントカ(笑)の、チーズケーキ。
IMG_0572100516.jpg

有名なルタオのケーキ。
IMG_0573100516.jpg
メロンの味がしたー。


うんめっ♪

ごっちゃんでしたm(__)m♪



北海道物産展。

行った事はございませんの。

だってー凄い人ごみで、

プラス、へそ曲がりなもので、

人気のあるものには飛びつかないワチ。


あっ!

以前、ブログにもアップしたけど、

宮崎物産展には一度だけ飛びついた事もあるけどね(笑)


宮崎のマンゴー両手にかぶりついてみたい。

ワチのマンゴーは、ペリカンマンゴー(涙)


果物物産展ってあったら、飛びつくんだけどなー。

あぁー、夢の中でいい 果物くいだおれ してみたい(笑)










majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/921-60091255

 
