
 
 

ご褒美ワンポ

夕方からめっきり涼しくなる日が続いてますなぁー。

ワチにはちと肌寒いけど、ワンズには快適ねー。
真夏になったら、散歩できなくなるんでぇ、

今のうちに♪
サスハン ワンポ いきまひょ♪

IMG_0592100517.jpg

んで、コンビニ立ち寄り。

別に行かなくてもいんだけど、
シャイなハンには、
必ず戻ってくるって事、待つことも覚えてほしいんでね。

IMG_0575100517.jpg

待ってるご褒美にもちもちチーズパン。

待たせてる間はハラハラよー。
人影を見るたびに、
店内の窓から、怪しくチラチラのワチ。
変な客です(笑)
今では、おやつがもらえると、キラキラしながらじーっと待ってます。
暑くなってきたら、ハン独り待ちの練習もしよーねー。

IMG_0605100517.jpg

サスんぽに付き合うと、走れなくて、引っ張っては怒られるハン。

monmiとの2人散歩でうーんと走って楽しんでおいでー。


サスハンの胴輪。
IMG_0614100517.jpg
お揃いのわっかの大きさの違いが、可愛さソソル。


同じ胴輪は家族のしるし











majyu



 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/922-9198a64a

 
