
 
 

口から虹

朝食はホットケーキ♪
IMG_0851100525.jpg
もっつろん、パックンチョっと、ワンズにもねー♪


ちぃー君、ようこそしらっしゃいまし♪
IMG_0856100525.jpg

きぃちゃん、水浴びしたの?ようこそいらっしゃいまし♪
IMG_0857100525.jpg

佐輔は相変わらず、訴えが多く(笑)
IMG_0854100525.jpg

ハンとはしゃぎすぎて、ぶわはは、ほっかぶり(笑)
IMG_0874100525.jpg

もちろん、ウリさんにも巨大ホットケーキねん♪
IMG_0852100525.jpg




今日はスペシャルでぃ♪
らきさんとウリさんとディナーをいただく日。
田舎もんのワチ、おフランス料理、お初めてでー、
わくわくわくわく♪どきどきどきどき♪


きんちゃん、お久しぶりねーこんにちわー♪
IMG_0909100525.jpg

おっきなオ目目で、顔と顔を近づけてご挨拶♪
IMG_0900100525モザ
超接近でみつめあっちゃって、溶けちゃう~瞬間でし。
その間だって、しっぽプリっプリっ、可愛いったらありゃしない♪

嬉しいーっ!!
きんちゃん父さんから、ウリさんとワチへの誕生日プレゼントに、
お花いただいちゃいました♪

ウリさんには薔薇~♪
IMG_0897100525.jpg

IMG_0899100525.jpg

ワチには黄色のユリ♪
IMG_0898100525.jpg
サプライズなお花のプレゼントに、感謝感激!
ウリさんと、ありがたいーうれしいと語り合ってました。
ありがとうございましたm(__)m♪


ワチ、人生初のおフレンチコースいただきましたー!!

IMG_0915100525.jpg

IMG_0916100525.jpg

IMG_0918100525.jpg

IMG_0919100525.jpg

IMG_0921100525.jpg

IMG_0920100525.jpg

IMG_0925100525.jpg

IMG_0928100525.jpg

IMG_0924100525.jpg

IMG_0930100525.jpg

IMG_0931100525.jpg

IMG_0933100525.jpg

IMG_0936100525.jpg

IMG_0937100525.jpg

IMG_0939100525.jpg

IMG_0941100525モザ

うまいもんにゃー、言葉は無用。

目で鼻で口で堪能。

食べるのに、お料理崩すのが悲しいほど。

ほんつに、うまかったー!

なんつったらいいの?

ミスター味っ子ならぬ、虹の涙がでました。

IMG_0944100525.jpg

田舎もん丸出しですが、

どのお料理の味も忘れたくないんで、写真アップ。

写真みては、味思い出して幸せ感じてまふ。



らきさん、亀父さん、

ご馳走様でした!ありがとうございました!

こんなにありがたいおいしいバースデーは、初めてでした♪


いつの日か、出世払いさせてください。(もういい歳してますが・汗)



あぁーしあわせすぎー












majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/927-1dacea9a

 
