スポンサーサイト

 
 

北のかまぼこ

ワチの大好物のひとつかま栄のかまぼこ。
中でも「ひら天」が大大大好き!!

食感、味わい、が、たまらんだにー。

北国かま栄のひら天を上回る味には出会ったこと、まだありません。

帰省時、帰りの千歳空港で自分への土産に買ってきます。

揚げたてが、うんまくてねー!!!

考えてたら、食べたくて食べたくて・・・

ネット販売だと、食べたことのない、密閉パック。。。


北の悪友に早速おねがいしますだー連絡♪

えへへへ、

今まで食べていたのが食べたくて、

えへへへ、

空輸の特急便で送ってもらっちゃいました。


優しい悪友は、朝買いに走ってくれ、即空輸。

翌日にはおいしいかまぼこが口の中にーえへへへ♪♪


ピンポーン!

IMG_0971100527.jpg


きたよ♪ きたよ♪ かまぼこちゃん♪ いらっさい♪


ウヒョヒョヒョヒョヒョー、、、こんなに沢山♪
IMG_0972100527.jpg
ワチの好物のひら天。
最近ブームになった、パンロール、期間限定などなど。

ありがたき、激・し・あ・わ・せ・♪


ワンズにも、北の味を~♪
IMG_0979100527.jpg

どうだい?うんまいだろー♪

IMG_0978100527.jpg


北の悪友へ、久々に食べて、感動しましたよ。

なんまらうんめかった!

ごっちゃんでした!!


中でも、好物「ひら天」
IMG_1005100527.jpg
絶叫するほど、美味しくて、懐かしくて、
ワチ、唸りっぱなし(笑)

ほんに、ありがとう!



もつべきものは悪友に限るな~(笑)



また、たのんますわー!









majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

べっきぃさんへ

何がくるのかお楽しみってトコがわくわく楽しかった♪
ひっさしぶヒのかま栄、感動したよー!
また出来立て特急便で宜しくネン♪

毎晩すかーアンタも好きねぇ~(笑)
鼻血ぶーれないようにねー、キャハ♪

どうもありがとうm(__)m♪

喜んで頂けて良かった

こっちも毎晩のおやつにチョコ食べまくってるょ
アリガトチャン 
またいつでもご注文あれば言っておくれ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/928-f0b9a0ed

 
