
 
 

買出しわんぽ

あちぃですなー。やっと夏っぽくなってきましたのぅ。

こんな日は車でワンポ♪

今日は肉屋の下見?(笑)

久しく行ってない厚木市。

友人達が嫁入りやら、退職やら、異動でー

全く行かなくなってまった。

昔BBQすると言ったら、ここのシロモツ!

まだ店やってるかなーって、下見方々、買いに行ってきました。

やってた♪♪

IMG_1063100601.jpg

シロモツもあったー!!

店内はお客さんで賑わっていた。

今度はとん漬け食べてみよっと。


土産に牛肉背あぶら巻き串を3本購入。

おまたせ~♪

IMG_1065100601.jpg

うまいもんの時は、佐輔のくいじパワーにおされちゃうハン。

ハンも、お食べ~♪
IMG_1070100601.jpg
キラキラお目目でペロリン完食!


うまうまドライブわんぽ、たまにはねー♪
IMG_1064100601.jpg





★今日のわんこ飯

IMG_1073100601.jpg

<材料>
・大根 ・かぶ ・かぶの葉っぱ ・じゃがいも 
・小松菜 ・チンゲン菜 ・人参 ・トマト
・ペンネ ・かつおぶし ・ミルク ・オリーブオイル

 

★本日の人ジュース

IMG_1071100601.jpg

梅もゲットできましたー。

梅ジュースと、梅酒。

今年は氷砂糖は控えめにしてみました。
去年は甘過ぎてアンコ味だったので、エヘヘヘ

おいしくできるといいな♪









majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/934-f65bfb27

 
