スポンサーサイト

 
 

よぼぼぼぼー

ガムを提供♪

IMG_1265100607.jpg

1個ずつあげてるのに、しばらーくの間は奪い合い(汗)

ようやく落ち着いたようです。プププ

IMG_1273100607.jpg


最近の佐輔は、ぼろぼろ(滝汗)

IMG_1289100607.jpg

気持ちは若いんですが、肌が大荒れ、、、

血は噴出すし、ガサガサでブチブチ隆起してます。

よくなったと思ったら、また・・・の繰り返し・・・

こまったなー。。。

薬は避けてきましたが、

いよいよ抗生物質にお願いしちゃうかも。。。


IMG_1287100607モザ

光の加減もあるけど・・・
10ちゃい目前にして佐輔、ぐぐぐぐーっと老いてきました。

久しぶりに会ったら、じっちゃん具合にびっくりしちゃうかもね。

室内ではかわらずですが、外ではじっちゃん対応にしてます。

ともに暮らせる日々にとてもありがたいのですが、

10ちゃいになりたくない このまま時間よ、とまっとくれーって・・・。

ちと複雑でもあります。。。



サスハンの誕生日、何しよっかなー♪

テンションあげていかねばねー










majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

TONさんへ

老いのスピードがどんどん速くなっていく気がして。。。
ま、自分もそうなんですけどね(笑)
人間と犬の違い。
今まではなんとなくしか感じてなかったけど、
最近は、ひしひしと感じてしまいます。

今もガム噛んでますよ♪

ガムが噛めるんだもん、まだまだ若いよ~~~~!!

バカユンボさんへ

う・ち・もっ♪

ねーねーどうしよっか?
食べることが一番の幸せらしいから、
うちは愛情たっぷりご飯かなー。

盛り上がっていこーぜー♪

遠いけど一緒に祝えて嬉しいぃ♪

そうだな~

お祝い何にしょっかな~
我が家では、この季節が来ると、ユンボと同じ誕生日のサスに勝手に運命を感じてます(>_<)
サス、ハン大好き

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/936-8e6c692c

 
