
 
 

今年初河原♪

とっても楽しみにしてましたよー♪♪

雨降る夢みちゃったぐらいでしたから(笑)

本日快晴!!やったぁー!!
IMG_1075100602.jpg
空が近い♪

今年初の河原♪ルンルルルン

水の綺麗な、秘境に連れてってくれましたー!!



まずは~水キチ達のガス抜き~♪ 心くん、ジャっバーン♪
IMG_1077100602.jpg

ハンも入水~♪
IMG_1079100602.jpg

水が綺麗ー!!
IMG_1098100602.jpg

IMG_1095100602.jpg

きんもちよさそーだね♪
IMG_1081100602.jpg

IMG_1099100602.jpg

IMG_1144100602.jpg

楽しげなワンズにお酒もウンマイ!!
IMG_1100100602.jpg

お肉もウンマイ!!
IMG_1110100602.jpg

IMG_1189100602.jpg

今日はオババ10ちゃいの誕生日でしたー♪
IMG_1120100602.jpg
夢の焼き鳥テンコ盛り!
あしゅこ、ニューファンの最ご長寿犬目指して、
かわらずいつまでも元気でいておくれー!
おめでとう!!


トングで一休も♪
IMG_1124100602.jpg

トングで佐輔も♪
IMG_1126100602.jpg

んで、コジまま自分の口にも♪(写真なし)
おーい、トングは箸がわりですかぁ~?ぎゃはははー


焼き豚足、みんな冷めた視線。ぶわはははー
あしゅこは美味しいって食べてくれたー♪
丸呑みだったけどぉー。
IMG_1134100602.jpg
あしゅ幸せーだねっ♪


IMG_1135100602.jpg

このオジジとオババ、まだまだ若い10ちゃいコンビ♪
IMG_1103100602.jpg

IMG_1141100602.jpg
お互い頑張ろうね!
若いもんにゃー負けてられませんぞえ~。


流れの速い所に、唯一行けた、あしゅこ!
IMG_1213100602.jpg
体力消耗して溺れそうになりながらも、
みんなが取りに行けなかったボールを取ってきたんだよね!
最後はヨレヨレになって、ジャケ着せてもらってたけど、
それでも水の中で楽しんでるオババに感動したー。


金ちゃんも♪
IMG_1149100602.jpg

てんちゃんも♪
IMG_1224100602.jpg

ダイゴも♪
IMG_1171100602.jpg

エムも♪
IMG_1195100602.jpg

一休、ジャファ、オシリだけあしゅこも♪
IMG_1145100602.jpg

佐輔も♪
IMG_1184100602.jpg

ハンも♪
IMG_1186100602.jpg

たのしいねー♪


コレ、ちょー甘くてうまかったー!!
IMG_1218100602.jpg
さくらんぼ味のぶどう。

ふてくされジャファ、ぶっちゃぶっちゃで可愛いのん。
IMG_1198100602.jpg

サスハンはもっぱらコットで肉待ち(笑)
IMG_1201100602.jpg

ままの傍で一休み~。
IMG_1219100602.jpg

サスハンも寝た~。
IMG_1216100602.jpg


ワンコも人もめっちゃ楽しい一日♪♪
今年初水遊び、サイコー!!

遊んでくれたみなさん、どうもありがとっ!

また、よろひくーねっ♪


IMG_1229100602.jpg

ワンズもワチも大満足な一日でしたー♪









majyu
 
 

コメント

あしゅこへ

来年もまたイベントできるといいな♪
食べること生きがいのあしゅとサスに、
プレゼントしたいものがあるんだー♪
豚足テンコ盛り?か?(笑)
また一年元気でー!!

お互い短命なのに、そっちもこっちも10ちゃいを迎えられた。
とっても嬉しいー♪

おいちい焼き鳥ごちそうさまでした
欲を言えばお皿に入ってるその指も頂きたかったわ~~
まっみんな嫌がってた豚足で我慢しましたけど・・・
若い者にはまだまだ負けませんよ~~
ねっ!サスケ。

お互いじゅっちゃい!
おめでとう!!

また行こうね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/937-ac6bbf38

 
