
 
 

夏より

IMG_1317100610.jpg

背中にハゲ3つ、、腰まわりもボコボコ、、、
きゃん玉の脇もブッツブツ、、、
もう限界、、、病院いってきまひた。

抗生剤2週間分。効き目があるといいなー。

ついでに耳掃除とびっくり液絞りー。

いぢられてる間は、先生に遠慮しつつも、

低音で唸って抵抗してました(笑)



最近、短期お留守番では、イタズラもなく合格ばかりのいハン。
病院お出掛けの間の2時間、ハンは室内フリーお留守番に♪


いいこで待ってるんだぞー。

IMG_1318100610.jpg


ひとりでちゃんとお留守番できているんだろうか。。。


IMG_1316100610.jpg
こんな感じで、ノペーンっと寝て待っててくれてるのが、
理想なんだけどなー。


実際は。。。

ワチとサスがいないと、

ヒンヒン ヒンヒン

駐車場方向に耳立てながら、玄関で鳴いて待ってるらしい。



あちゃぁー。。。。



別行動でも、なんてこっちゃないさー訓練もしてかなくちゃねー。




この夏より訓練開始。













majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/938-e6b8f9f7

 
