
 
 

10ちゃい&2ちゃい、バースディ♪

IMG_1403100610.jpg

佐輔 と はんぺいた 偶然にも、同じ誕生日♪♪ 



2010年の今日 佐輔 10ちゃい♪
IMG_1362100610.jpg
おめでとう!!



2010年の今日 はんぺいた 2ちゃい♪
IMG_1371100610.jpg
おめでとう!!


IMG_1459100610.jpg


すごいでしょ、かんわいぃーでしょ♪
見たとき、可愛くてありがたくて、叫んじゃったもん。
IMG_1368100610.jpg
サスには超ビッグケーキ!!
ハンにも可愛いケーキ!!
10本の灯に、想いもひとしお。
ワンズの誕生日、祝ってくれて、ありがとうm(__)m♪


IMG_1454100610.jpg



スペシャルディナーは手巻き寿司♪
ワンズには、ミニお寿司♪

monmiとワチで、愛情込めて握りましたー。

皮膚に良い大葉もこっそり使ってね。


佐輔のお寿司、おんまたせー♪
IMG_1337100610.jpg


はんぺのお寿司、おんまたせー♪
IMG_1339100610.jpg


うんまいねー♪隠し大葉はしっかり、ペッペ吐き出してましたけど(笑)
IMG_1346100610.jpg
いくらも食べなれないせいか、吐き出してたー。

はんぺは、monmiに食べさせてもらってー、
IMG_1353100610.jpg
うんまいねー♪

IMG_1463100610.jpg


それぞれのバースデーケーキ♪
IMG_1388100610.jpg

ちみ達、幸せだねー!



高知のユンボも4ちゃい、おんめでとう!!



ゴージャスケーキやら、ほしかったガムやら、
ウリさん、ありがとうございましたーm(__)m♪


携帯にお祝いありがとうございましたー♪



お陰で素敵な10ちゃいの誕生日となりました。




ワチもワンズもスペシャルな嬉しい日♪

幸せだなぁ










majyu
 
 

コメント

ユンボさんへ

ユンボもまたひとつ年とったね。
4ちゃいおめでとうーv-314
ユンボますます忍び足となり、俊敏さに磨きがかかっていくんだろうね(笑)
毎度思うが、もっと近かったら、沢山遊べるし、
一緒にお祝いだってできたのになーって。
10日の夜、4年前の今日ポンも生まれたんだなー。って考えちゃったよ♪
ユンボのおかげでうまい鰹も食べれたし、絶景の温泉にも浸かれたしぃ、
なんてー、それよりも♪
出逢いをくれたアンポンタンに感謝ですm(__)m!

ばうわーさんへ

デッカイケーキでしょー♪
これいただきものなんです。
こんな祝ってくれる友に涙です。

サスも大台に乗りました。
これからも太く長く全うできるように、
愉快に過ごして行きます!

お祝いコメ、ありがとうございまーす♪

さくさんへ

早速の訪問ありがとうございました☆'
ペットおばかなんですぅー、エヘヘ
(さくさんも♪でしょでしょ)

お時間とれたら、是非遊びにいらしてください♪
連絡まってまーす。

お仕事がんばってくださいね。

ダイナマイティーさんへ

久しブヒ♪♪
そっちは変わりなくみんなアフォアフォもっこでしたか?
ねぇねぇねぇ、お寿司をガンミするサスの顔がダイナに見えない?
白いダイナがーーーって、びっくらこいたさ(笑)
お祝いコメどうもありがちょ☆

またアソボーアソボー♪
犬なしで臭会しようぜっ♪
(おじじ抜きで・笑)
  ↑
(おじじへ、女装でなら考えてやってもいいよ・笑)

でこままさんへ

お祝いコメありがとうございます♪♪
さすのケーキ明るいでしょ。
一本一本の灯りしみじみと数えちゃったよ。
さすのケーキこれから益々明るくなっていきますように♪

これから色んなハプニング起きそうで恐怖だけど、
日記はこれからも続けていきます。
どうか、ホフォー一家を見守ってね♪
危険季節に突入しましたが、
デコも元気にあまあまとお暮らしください♪
涼しいブル季節になったら、
ワチも赤ちゃん号に便乗して遊びにお邪魔させてください。
大ままさんにも宜しくです♪

ガードル(笑)さんへ

短命犬種といわれ、サスはいつまで・・・(涙)と思いながらも、
10ちゃい迎えることができたよ。
これからもずっといたいよー。

ん?あ?キュウリがあるだけスペシャル冷やし中華だったんですけどー♪(笑)

料理というより、ままごと気分でしたがなー(笑)

おめでと連絡、ありがとっ!!

いつか、生サス撫でてやってね♪

さ~~す~~~

お誕生日おめでちょ~~
6/10はアフォ~な3匹の日!
それは、まさにアン・ポン・タンの日!

お久しぶりです~

サス&ハンく~ん
誕生日おめでとう~v-314
ミニお寿司とケーキ超豪華ですね~
それにしても・・・
サス君のケーキの大きさに超ビックリ!!




おめでとう~♪

こんばんにゃ~ のぞきに来てみました^^
スゴイごーじゃすなお誕生日!ケーキにお寿司だなんて!!

大葉…こういう時は、器用だったりするんですよね。。。


にしても、マメなんですねぇ ワタシもマメ食べてガンバリマス~
 

おめっつ

うわ~~~~~~~~~おめでとうちゃん!
素敵な誕生日♪本当におめでとうございます!!
さすやんとハンちゃんの食べたそうな写真(顔)が・・・・・・・・・・・・・・・・

そっくし!

また沢山遊びましょ!

あぁ~さんへ

ありがとうございまーす♪

大葉入りの寿司を口に放り込んで、ムニャムニャしながら、吐き出しましたー、、、
刺身とならバレないはずがなかったー(汗)
犬って味覚ってありますよねー?
まんぷく君は平気なんですね。

ミニお寿司普通の1/2サイズなんですよ。
握ってて楽しくって、作りすぎてしまいました(笑)

サス、ハンペおめでとう(*^▽^)/
美味そうな寿司&ケーキだね。
majyuさんは料理出来るのね…
この間Tellした時冷し中華に具がキュウリのみじゃなかったっけ?

お誕生日おめでとう~v-22
サスケ君、10歳!バンザ~イv-238
はんちゃん、2歳バンザ~イv-22
これからも、仲良し家族の日記を楽しみにしてますよ~

さすちゃん&はんちゃんっ♪

お誕生日おめでとぉ~~v-315(*^0^*)
すんごく素敵なお誕生日会です♪
スペシャルなケーキe-239&~ディナ~でのお祝い
サスちゃん、かしこまって~おりこうさんにちゃ~んとお座りして待ってて~可愛いですね~♪(大葉は嫌いなのね~さすちゃん(笑))~~
うまいこと~ぺっぺするさすちゃんが想像できました、、どんな事しても~たまらなく可愛いですよね~~(^^)♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/939-0c9700b2

 
