
 
 

空飛ぶ豚

相模川自主トレ
石投げっこして、石よこせーと追ってくる佐輔を泳がせようって魂胆
まんまとにひっかかり
IMG_0243061002.jpg
石を追って深みへ行ってしまい、テトラポットにしがみつき
IMG_0258061002.jpg
飛ぶ喜び知ったそれからというもの、
IMG_0250061002.jpg  IMG_0279061002.jpg
とんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんで
IMG_0297061002.jpg  IMG_0328061002.jpg
とんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんで
まわってまわってまわってってはしないけど、
IMG_0324061002.jpg
楽しくてやみつきになったらしい。

目的達成って、違うぞー
飛ぶ前に泳ごうよー
こんなに飛んだのは初めて
なかなかいい脚力でした。
明後日くらいに全身筋肉痛だろーに。



majyu
 
 

コメント

いや、昨日の風呂後から寒気とくしゃみで今日は死んでる・・・明日の飲み会もパス①

夜勤前まで、元気ハツラツe-271だったのに、
夜間、クシャミ鼻汁ダラダラ~。
明けて4番と同じ症状に・・・ダルイ・・微熱っスe-263
気をつけましょう!

夜勤前に行って来たの?
パワフルだな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/95-62be74f9

 
