スポンサーサイト

 
 

ハスキーのメリーちゃん

携帯復活し帰宅中、初受信。
「メリーが死んじゃった」とメリーママから・・・。
急いで路肩に停車し、電話するとママさん悲しい声で・・・
急いで花束包んでもらって、急いでメリーに会いに行く。
公園お友達で、佐輔がパピーの頃から親しくさせてもらっていたワンコ。
06490054061004.jpg

メリーはとってもいい子。
母性も強く、他のパピーの面倒も見てくれ教育もしてくれる。
そして、みんなのリーダー犬でもあったワンコ。
無駄吠えもなく、はしゃぎすぎることもなく、
常にママの側で、ママと他のワンコを見守ってくれた。
そんなメリーがいなくなっちゃ、やだよーー。
悲しくて悲しくて・・・。
一緒に旅行にも、遊びにも・・・・・なんでー・・・
10歳5ヶ月・・・早すぎるよぉ・・・
老いも感じさせないメリー。
凛として美人で健康で・・・
私の中で、メリーは一番のハスキー。

お家にメリーに会いにいくと、いつもの凛とした美人のまま
まるで、眠ってるかのように横たわっておりました。

別れの言葉はいえないよ・・・・
明日はちゃんと言わなくちゃ・・・・

明日11時に相模の園で永遠のお別れです。
メリーまた明日ね。



  広島ドッグパーク崩壊のHPです。
  http://ark-angels.com/rescue.html
  営利目的に飼われ・・・水もエサもなく放置のまま・・・
  成犬で、1/3の体重・・・
  現在は視察も入り、全国各地から支援もあり、
  犬達はレスキューされています。
  私にできることはないかと、記載させていただきました。







majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

あなた様の分もしっかり手を合わせてきました。
メリーを愛するみんなに見守られ、旅立ちました。
メリーは最後まで、凛とした美人さんでした。
どうもありがとうございましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/97-aa11656f

 
