
 
 

ブルスビー

傘が壊れる勢いのもの凄い
1日薄暗いけど、気分はウヒヒヒッ
ブルコレクションに仲間入り
ブルスビーゲッチュー
IMG_0393061006.jpg

それもシルエットが佐輔にそっくりなのさっ
ふてぶてしい所が実にそっくりであ~る
IMG_0401061006.jpg

即破壊されないよう、「そーっとだよ」と渡してみる。
IMG_0405061006.jpg

俺のおもちゃだと寝床に持って行きガシガシ
IMG_0407061006.jpg

噛むおもちゃじゃなくて、ブルスビーはこう遊ぶんだと教え込むが、
何度やっても顔面でキャッチ
口でキャッチできず、結局持ち逃げしガシガシ
んで・・・・穴が・・・
あぁーいゃーmajyuのお気に入りおもちゃが
はなせぇ~、おりゃーとひっぱりっこ。
噛んだらしぶとく放さない
おやつのおとりで、まんまと没収成功

そして・・・佐輔の鼻もわからない冷蔵庫へ
コキタネアイテムが2個となり、我が家の冷蔵庫は一段と不衛生。
IMG_0409061006.jpg
いつの日か、我が家の冷蔵庫がおもちゃ箱になる日が・・・。




majyu
 
 

コメント

けまさんへ

保存食の佃煮が今日みたら、カビはえた(>_<)
原因は・・・コキタネグッツか・・・e-263

マキさんへ

訪問ありがとうございます!
気が向いたときにブルスビーしますよ♪
でも、低空・近・投げ・・・。
その気が向く時が・・・年に数回v-404
かっこいいものではなく、滑稽で笑えますよ。
もちろんキャッチ後は激しい奪い合いになりますが。

こちらこそリンク宜しくお願いします♪

冷蔵庫の活用方法を学びましたわ・・・

はじめまして★先日はコメント有難う御座いました~。
ブルスビーカッコイイですねv-238
教えればちゃんとキャッチできるようになるんでしょうか・・
うちも多分齧って終了しそうです。

冷蔵庫に隠してるんですね(笑
知らない人が見たらビックリしそうv-411

ところで・・
リンクしても宜しいでしょうか。
これからもどうぞヨロシク御願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハハハv-236
でも佐輔の方がスマートよ。
そろそろブルコレクションショップが開けるんじゃないv-219

冷やしとくと、持ちがいいぞ♪
オススメよ!!

フフフ・・・また冷やしてるのね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/99-3bb8ad0c

 
