
 
 

キング

我が家の犬キング、佐輔。
IMG_0176100430.jpg


我が家の陸亀キング、ドザ。
IMG_0179100430.jpg




眩しい陽射しを浴びて、漲る貫禄。


雄としての誇りと自信に溢れ、いかなるときも冷静沈着。



ね、ドザ。  キョトン
IMG_0178100430.jpg

ね。佐輔。  キョトン
IMG_0177100430.jpg


ダメダコリャー


願いも虚しく。。。



実際は・・・


眩しい陽射しを浴びて、頭手足出っ放しのドザと、鼻水全開の佐輔。

雄としての誇りと自信に溢れ、いかなるときも雌のオシリに全力投球のドザと佐輔。



両者ヘタレキング!



はぁ・・・


願い虚しく、夢で終わる(笑)












majyu
 
 

りびんぐぅぐぅ

みんなのいる場所。リビング。




佐輔はワチのそばでZzz・・・

IMG_4961100308.jpg


はんぺいたはソファーでZzz・・・

IMG_4964100308.jpg



IMG_4962100308.jpg

いるよ




ちんちこもZzz・・・

IMG_4968100308.jpg
顔半分で、寝ながらこちらをチラミ中。








さ、ワチも寝よーっと  Zzz・・・












majyu
 
 

てんでんばらばら

ハイハイ、チミ達~、激しい遊びはほどほどにネー
IMG_1235090818.jpg

ちんちことドザ、お出掛けするよー

IMG_1234090818.jpg

気をつけてねー

IMG_1237090818.jpg

連結?!笑

IMG_1244090818.jpg

いってらっさい♪

IMG_1245090818.jpg

いつも通り先頭はちんちこネ

IMG_1247090818.jpg

ドザはストーカー笑

IMG_1248090818.jpg

ついてくのも大変だね

IMG_1249090818.jpg

ばいばーい

IMG_1250090818.jpg


激しく遊んで、

IMG_1272090818.jpg

踏んだり蹴飛ばしたりしないでよー

IMG_1276090818.jpg

はんぺのスライディング

IMG_1281090818.jpg

アウトー なんつって

IMG_1285090818.jpg

スライディングの目的は、豚足だったのか 笑

うまいかえ?

IMG_1280090818.jpg

のっしのっし、亀さん一行が通りまーす♪

IMG_1291090818.jpg

なんか、チミ達が大好きだよ。

いつもだけど。あらためて。




だーれだ?

IMG_7856080819.jpg 1年前のハンちゃんでーすっ♪


IMG_7574080818.jpg

去年、2008年8月18日は、ハンが我が家にやってきた日♪

IMG_7992080820.jpg   IMG_8005080821.jpg

IMG_7851080819.jpg   IMG_8002080821.jpg

大きくなったけど、こんなにちっちゃかったんだね。

この頃のハンちゃんも、今のハンもかわいい。

これからも、よろしくねハンぺ♪







majyu
 
 

田舎メロン

今年も田舎のメロンが沢山届きましたー♪
IMG_0903090808.jpg  ハン、これメロンだよ。
収穫したてのメロンちゃん。
今年の味はどうかな~♪

IMG_0914090808.jpg 佐輔はすでにオスワリして待ってます(笑)

IMG_0915090808.jpg  ガブッ♪

IMG_0917090808.jpg  ニオイだけ

IMG_0921090808.jpg  カプカプッ♪

IMG_0923090808.jpg ちんちこから食べ方教わって。

IMG_0919090808.jpg パクッ♪

いい天候に恵まれず、今年のメロンはどうかな?と気になってましたが、

甘くて、うまかったーです♪

みんなで美味しく食べたよ。

父よ、ごっちゃんでした!!


ちょいとバーゲンに行ってきました。

IMG_0904090808.jpg  ぶるT発見♪

着れるサイズがなかったー、、、あわわわわー、ハハハハ(汗)


でも、

   メロン>ぶるT  (笑)

        気長にいくかっ♪








majyu
 
 

気になる

IMG_5296090314.jpg  じーーーー


IMG_5308090314.jpg  じーーーー


IMG_5312090314.jpg  んっ?

IMG_5311090314.jpg  んっ?

IMG_5302090314.jpg  気になる

IMG_5306090314.jpg  気になる


ハンが気になるライトは、届きそうな微妙な位置を飛び、

ライトが気になるハンは、ライトが飛ぶと小さくジャンプ。


互いが気になってる様子。

そろそろ、ちゃんと対面させてやらなきゃなー。







majyu
 
