
 
 

臭会元気祝い

今日はらきさんちで、楽しみにしていた臭会元気祝い♪


朝、ウリさんがワチを拾いに来てくれましたー。
ありがとうねぇ~m(__)m

みんなで朝ご飯♪

ちぃ君は隅っこに追いやられ、、、
IMG_5957100411.jpg
食べるのが遅いちくわのご飯を、みんなでハイエナ(笑)

本日も4匹でたっぷり遊んで♪
IMG_5959100411.jpg

IMG_5963100411.jpg
我が家のワンズはお留守番ちゃん。

ぐっすり昼寝したまえー!




今日はスペシャルな元気祝い♪

元気モッコなワンズと人達が大集合!!

IMG_5971100411.jpg てんちゃん

IMG_6078100411.jpg 嵐ちゃん

IMG_5976100411.jpg バル君

IMG_5969100411.jpg 導ちゃん

IMG_5970100411.jpg BUNちゃん

IMG_6075100411.jpg ダイナ

IMG_6080100411.jpg マイティ

IMG_6079100411.jpg ちくわ

IMG_6036100411モサ゜ きのこ




久しぶりの再会もあり~♪
ズラーリ美味しいお料理が並び♪
ワンズも人達も元気モッコ賑やかで♪
ワチの五感はしびれっぱなしー!!

IMG_5991100411.jpg  うまうま


IMG_6013100411.jpg  授乳中


IMG_5988100411.jpg  うんまうんま


IMG_6015100411モザ  ママらぶ
  

IMG_5987100411.jpg  うんまー


IMG_6016100411モザ  モリモリ


IMG_5992100411.jpg  美味


IMG_5967100411.jpg  待機中


一言だけじゃ、我慢できなーい。
感動コメも書いちゃおーっと♪

IMG_5986100411.jpg  でりっしゃすぅ
らきさんの魔法のドレッシングに感動&激ウマ!



IMG_6017100411.jpg  おいひぃーのぉー!!


IMG_5993100411.jpg フォアグラのテリーヌ&パン
IMG_6020100411.jpg  感動&激うまー!
舌がしびれました。
脳に衝撃が走りました。
忘れられない味です。


IMG_5966100411モザ BUNTA像


IMG_6003100411.jpg  パクパクうんまー


IMG_6027100411.jpg 仕返し中(笑)


IMG_5985100411.jpg 両目から虹の涙がでたー
アボガドと蟹に惚れこんでしまった。
これもチョーうんまいのー!!
甘エビのもやみつき。
何個食べたかは、イシシシ、ナイショナイショ


IMG_6037100411モザ みんなで立ち話し


IMG_6002100411.jpg トゥルゥっとうんみゃー


IMG_6052100411モザ キャハハハ


IMG_5994100411.jpg 隠し味サイコー!
らきさんの魔法の虜です。


IMG_6038100411モザ みんなでお見送りぃ


IMG_6007100411.jpg 岩海苔じゃなくってよ、
キャビアもうんまかったー!!


IMG_6035100411.jpg また遊んでネ!


IMG_5984100411.jpg 七面鳥でもなく、
IMG_6028100411.jpg 皮だけで巻いてくれた、、
ペキンダックもウンマーでしたー!!
ソースと皮とやくみのコラボがぁー
口に入れたら、ワチお花畑を走ってたー♪



IMG_6053100411モザ しあわせっ


IMG_6009100411.jpg やわらか~
口の中でほぐれていったー
みんなも目を見開いて食べてた


IMG_6058100411.jpg ワチの好物
嵐丸産 干し柿 発見♪


IMG_6054100411.jpg 今が旬
焼き筍 ありがたやー


IMG_6069100411.jpg 間に鏡がみえる(笑)


IMG_6077100411.jpg お腹空いたでしょー
って、チャチャチャチャーっと、
タケノコの混ぜご飯も作ってくれましたー!
これまた、美味なのー


IMG_6082100411.jpg 男の友情


IMG_6032100411.jpg うぎゃーぶったまげー
でっかいプリンも、ワチ好みっ


IMG_6087100411モザ 嵐ちゃんまたネ♪
リハビリ頑張ってね!


IMG_6034100411.jpg  虜


IMG_6092100411.jpg 鼻からくゥーン


IMG_6090100411.jpg ど、ど、どりあ~ん
IMG_6097100411.jpg 初食!

IMG_6095100411.jpg
完熟ってあまーいの。また食べてみたいです。

IMG_6071100411.jpg あまあまちゃん
こちらも完熟(笑)

IMG_6099100411.jpg パパ大好きちゃん


忘れちゃいませんよー♪
らきさんちのきんちゃんに会いに行ってきましたー
IMG_6064100411.jpg
入れ替わり立ち代り、みんなできんちゃんに会いにゆく♪
でっかいオメメに首ったけ(ハート)



らきさん、亀父さん、
お料理どれもとっても美味しくって、はち切れるほどいただきました。
ご馳走様でした、ありがとうございましたm(__)m

忘れられない味に出逢ってしまいました♪
あーホントにうまかったー。


元気な姿をみれて、嬉しかったです♪
みなさんまた遊んでくださーい。




IMG_6084100411.jpg
帰りはウリ号でワチもちくわと一緒に(笑)





楽しい時間をありがとうございましたm(__)m♪












majyu
 
 

はじめて白と2人旅②

深夜の到着先は・・・群馬のバル君ち♪

ハン、嘔吐なく到着!!
マイカーでの遠出、こんなのはじめて~♪
ハン、群馬のわんこ、里帰りだもんね~。

到着すぐに外にお迎えに出てきてくれたネェネは爽やかだった~。
ワチ車から降りたら凍りついた(笑)
さすがネェネ、0度の中でもへっちゃらだったー(笑)

それから、それから、

導ちゃんとハンは、ずーっと楽しそうに遊んでた♪

ワチは・・・
まったりと楽しませていただき、写真がない(笑)

そんでコチラ→バル君ちブログにて♪




翌朝♪
おはようバル君♪
IMG_5649100404.jpg

目覚めと共に遊びはじめる~導ちゃんとハンペ♪
IMG_5645100404.jpg
ずーっと遊んで、少し休んではまた遊んで。
IMG_5658100404.jpg
ホント楽しそうでしたー♪


てんちゃんちも群馬入り♪
みんなで名犬牧場に行って遊んできましたー!

てんちゃん、フリスビーをほりほり♪
IMG_5665100404.jpg

ハンはいろんなワンコと走りまくってましたー♪
IMG_5679100404.jpg
IMG_5707100404.jpg

てんちゃんとまなぶん
IMG_5668100404.jpg

ウッキウキ♪
IMG_5685100404.jpg

またしても写真がとっても少ないの(涙)
楽しくって写真どころではなかったー!
ランでハンと一緒に走ってたものでねー。

みんなでカフェで一休み。ハンにもおすそわけー♪
IMG_5690100404.jpg

IMG_5666100404.jpg
そしてママ写真&アキさん写真に期待してしまうのでしたー。
コチラ→バル君ちブログにて♪
     てんちゃんちブログにて♪

  

たっぷり遊んだ後はみんな天使の寝顔ネ♪
IMG_5716100404.jpg

IMG_5712100404.jpg
アゴ浮いてますが、寝てます(笑)
IMG_5715100404.jpg

IMG_5714100404.jpg

天使の寝顔は飼い主にとって、とってもとっても癒されるんだよね。


お腹すいたねー♪

ハンとてんちゃんはハウスをお借りして、お留守番させていただいた。
IMG_5724100404.jpg
イイコで寝て待っててねー。

しゅっぱーつっ♪♪
IMG_5725100404.jpg

食べに連れてってくれたところは、上州牛が食べれる素敵なお店でした。
IMG_5728100404.jpg
みんなでわいわい食べる焼肉はホント美味しくて、
もりもりいーぱい食べちゃったよ♪
ご馳走様でしたm(__)m

帰宅して、てんちゃんと導ちゃんが遊びだしたー♪
IMG_5719100404.jpg
たのしそう♪

バル君、導ちゃん、ママ、ネェネ、
IMG_5721100404.jpg
てんちゃん、まなぶん、アキさん、


ハンもワチも大満足!
楽しかったです♪

みなさん、ありがとうございましたm(__)m

また、あそんでねー♪♪










majyu
 
 

はじめて白と2人旅

突然湧いた、日曜休み!
勤務変更、よろこんで♪♪
せっかくの日曜日休み。
いっちゃおーっと♪


久しぶりに家族みんなで公園行って、発散させて(笑)

今回、佐輔はじめてのお留守番ちゃん。
いいこにしてろと願うばかり。
ハンは酔って吐くなと願うばかり。

願うことばかりで、
どっちもどっちな我が家のワンズ(笑)


後追いする佐輔をmonmiに託し
散歩に出かけるフリだけして、平然とバッハハーイ♪



しゅっぱーつ♪

乗ったらこれだよ(笑)
IMG_5640100403.jpg
ひたすら耐える。


運転しながら、平気平気と撫でつつ。。。
IMG_5642100403.jpg

そんなハンが気がかりで、一緒に酔いそうになりましたがな。



目的地はハンの大好きな場所なんだぞー♪

暫し、耐えるんぢゃー。



久っしぶりの遠出に、ワクワク。

ハンが酔わない運転を心がけ・・・ハラハラ。

久っしぶりの深夜の運転に、ドキドキ。




ハンとはじめての2人旅♪


はじまり~はじまりぃ~









majyu
 
 

嬉しい突撃♪

マ 「よかったら帰りに寄ってよー 暇犬達と遊んでやってー」

ウ 「寄れたら、寄るよー また連絡するねー」


暫くして。。。

 
ウ 「これからマジュんち向かうよー」

マ 「まだ先だね。んじゃ、うち給油にいってくる。
     お腹すいたよー 待ち合わせしてさー ラーメンいこー」

ウ 「さっき、いっぱい食べてきたからー お腹いっぱーい ごめーん 」

マ 「そっかー じゃ もしかしたら
     お出掛けついでに1人でラーメンいってるかもー
     先にうちに行っててー ついたら連絡してー」

ウ 「わかったー」



   寝ぼけながら、のん気に出かけた。



マ へ帰宅♪


  見慣れたブル車が2台!!!

  ちくわ号と、わぁーーい♪バル導ちゃん号だーーーっ♪♪

 
そこには今日会えないはずの、ママとネェネがイターー!!

うれひぃーーー♪♪♪

車で帰りを待っててくれていた。


一昨日の静岡ブルオフ、昨日の伊豆一泊旅行。
ワチ、オスゴトで涙のNG、、、


スゴト中も、あ~・・・今頃・・・みんなで・・・あぁ~・・・
なーんて、妄想に浸っておりましたがな。

旅疲れもあるのに、わざわざ立ち寄ってくれて

ありがとーーー!!!




6頭で遊んだー♪

ちくわとガムとりっこのママ♪
IMG_5407100322.jpg


ちぃ君と導ちゃん♪
IMG_5398100322.jpg


導ちゃんとハンペ♪
IMG_5422100322.jpg


ネェネときぃちゃん♪
IMG_5424100322.jpg


冷えた夜。夜風で涼む導ちゃん♪
IMG_5414100322.jpg


いやしん坊は、檻の中~♪
IMG_5403100322.jpg


ウレシタノシな時間は、あっつう間に過ぎていったー。


IMG_5429100322.jpg

立ち寄りしてくれて、ありがとっ♪

お土産も、ごっちゃんでしたっ♪

突然の再会、めっちゃ嬉しかった

まった、来ってね~♪







のちに。。。
 
ウ 「びっくりさせて ごめんねー
    マジュ、ラーメン行かないでーって 思ってたよー笑」

マ 「ラーメン行きそうになってたよー笑
    神のおつげで急いで帰宅したよー♪
    あ、ウリがどうでもいいってわけじゃないからー笑」

ウ 「アハハハハ」

マ 「アハハハハ」
    
    「ありがとう!」



旅に行ってないけど、行った気分に♪♪



ありがたやーm(__)m♪








majyu
 
 

餃子ぱーてぃ♪

ルンル ルンル ルン♪

今日はらきさん亭で、プチオフ&餃子パーティ♪

ダイナ&マイトも一緒♪ 
IMG_4996100309.jpg
(写真ではマイト&ダイナだぁね・笑)


らきさんの手作り餃子!
もーそれだけで、生ツバじゅるりんよぉ~。

たっくさん餃子を焼いてくれましたー!!
IMG_4969100309.jpg
たまご餃子、キムチ餃子、枝豆餃子、チーズ餃子にぃ~

ワンコ用にパイ餃子も焼いてくれましたー!! ワァオー♪
IMG_4970100309.jpg

どれもこれも初めて食べる餃子ちゃん。
みんなオイチィのぉー!!

IMG_4971100309.jpg
らきさんの足元には、我が家のワンズがはりつき、、
うんまそーに、パクパク頂いてましたー。
IMG_4994100309モザ


そんで、犬達は賑やかで・・・爆

マイトはハン狙いで♪
ハンは逃げたり、ちょっかいかけたり♪
サスは怒って吠えまくり、、、汗
ダイナは騒がしい中で、イビキかいて寝てたり♪・笑

4頭各々にまとまりもなく・・・それはそれは賑やかで、、、爆


IMG_4988100309.jpg
IMG_4984100309.jpg
IMG_4985100309.jpg
IMG_4989100309.jpg
IMG_4978100309.jpg
IMG_4998100309.jpg
やっと乗れたマウント制止も、効果なく・・・笑

majyuに助けを求める甘ったれ、サス。
IMG_4992100309.jpg
チミが一番やっかましいんだよ・・・どうか寝ておくれよ、サス。


亀父のご帰宅にワンズも大喜びぃ~♪
IMG_5012100309モザ
お疲れのところ、いつも遊んでくれてありがとうございますm(__)m♪


お留守番のスネッコきんちゃんに、会いにいってきましたー♪
IMG_5001100309.jpg

そして、毎度会うたびに、デカサに感動してしまいますのん。
そして、会う度に可愛さ倍増中(ハート)

IMG_5010100309.jpg

はじけるきんちゃんと、じゃれっこ遊びもできちゃった、アハ♪

IMG_5011100309.jpg

きんちゃん、また遊ぼうねー♪


たのしかった♪♪



らきさん、色んな種類の餃子、どれもおいちかったです♪
我が家のワンズも大満足な楽しい時間を過ごさせていただきました。

いつもありがとうございますm(__)m♪

今度はきんちゃんとおっかけっこしたいなー♪




帰り道。

らきさんち方面は、雨のちミゾレ。

うち方面は、吹雪。

IMG_5016100309.jpg
IMG_5017100309.jpg
のっつり積もるといいなー♪








majyu
 
