
 
 

ハロキャンまで1W♪

全文パクリのパクリでお知らせしまーす♪

***嵐丸会長さん宅のブログより添付です***



     ハロウィンキャンプ 


   ■日時:10/12 (3連休中日)
     12:00ごろ ~ 日没まで


   ■場所:北軽井沢スイートグラス

     ※受付は場内のインディアンティピの辺りにあります

     ※ランチやイスなどは各自でご用意ください。


   ■参加資格:興味ある方。 お子様も大歓迎♪


   仮装するもよし。
   涼しい大自然の中で思いっきり遊ぶもよし。
   ブル季節到来を祝うパーチー。
   連休に予定がな~いっとお嘆きの方、
   ドライブがてらちょっと北軽まで足を運んでみてはいかがっすか?
   途中で峠の釜飯買えるでよ。


campchirashi_bs.jpg
Designed by HANASHIBUKI






majyu
 
 

ブル人臭会

神奈川近郊のブルオーナーの臭会。
それは厚木の某所で行われた。
IMG_0831071117.jpg シロコロといったらこのお店!

IMG_0766071117.jpg

あれ何人いたんだ?
はじめましての方、お馴染みの方、ちびっこ達、

みんなでわいわいガハガハ楽しい宴だった。
  エプロンの心あたたまるお話、
  突起のお話、
  縄のお話、
  磁石(SとN)のお話、
 どれもありがたいお話だった。

写真、沢山あるけど、モザイクかけんの面倒くさいから、やーめた。

幹事のらきさん、お疲れ様でしたーm(__)m
楽しい企画をありがとうございました♪

お代ちゃんと回収できたのかな??
自腹はダメだぞー。

今度はワチもちゃんとお手伝いしますからー。





majyu
 
 

まゆげ祭り♪

キャロちゃんちで迎えた朝。
ネボ輔~起きろー!起きない、、、(汗)
IMG_0573071111.jpg あっ!キャロちゃんだー!!
って言ったら、即効起きた。エロすぎる。。。
こんにゃろ。。。

ワチは、キャロママのあったかーい朝食をたーんと食べて♪
佐輔は、朝飯も食わず、キャロちゃんの背中にコスコスしてHOTになり(爆)
IMG_0575071111.jpg んで、朝からコレ。サイテー。。。

今日は楽しみにしていた、わんわんわんわんでー♪
亀ちゃん初対面とまゆげ祭り!!

ミラクルが起きた!!
ずっと雨だった天気予報も、魔女sachikoママの予言通りに朝には雨が上がった。

キャロパパさんに案内してもらい、ユンボのいるbuhiさん宅に向かったー。
IMG_0588071111.jpg シン君、クラット君、おはよー!
うんげーゴージャスなブル部屋!!

さぁ、みんなでお散歩イコー♪
IMG_0581071111.jpg   IMG_0586071111.jpg


IMG_0599071111.jpg ユンボ~らきさんに会いにイクゾー=3

って、うちユンボに便乗してなんだけどね。

ひゃっひゃっひゃっ、はじめましてー亀ちゃんで~す♪
IMG_0610071111.jpg 亀ちゃんデカッっ!!
笑顔のキュートなビッグな女の子~きんちゃん♪

家の主発見!!
IMG_0618071111モザ 巨大な椅子?おもちゃか?!
遠近感がおかしくなった、、、コレ本物!
フィギァじゃなくてよ。デカイのはワンコだけじゃなかった、、、
らきさんはなんでもデカクしてしまう。
ワチもこれ以上デカクなってはまずいと、らきさん手作りランチを抱え退散した(笑)
らきさん、ありがとー♪
アヘ?ユンボとらきさんの写真がなかった(爆)


んで、ユンボとらきさんとまゆげ祭り会場、大井ドッグランへ♪
IMG_0634071111.jpg 誰がおるやろー??
フフフフ♪誰が集まってるかは、父ちやんにはナイショ。
みんなユンボに会いに来るよ~♪いっぱい来るよ~♪

怪しい天候だったのにもかかわらず、たーくさんのブルが集まってくれたー!!!
みんなありがとうございました!

心配していた雨にあたることもなく。ぞくぞくと集まるブル達♪

☆参加犬☆
・ユンボ君
・嵐丸君
・バルボッサ君&導尊君
・シンバ君&クラット君&イチ君
・BUNTA君
・キャロットちゃん
・てんちゃん
・ショーン君
・ちくわ君
・亀太郎君
・シルク君
・JOJO君
・ジェイソン君&ルパン君
・牡丹ちゃん
・アントン君
・コング君&ルビーちゃん
・バンビ君&ぶっさん&マル爺
・ヒョードル君
・マーティン君
・ロイスちゃん
・佐輔

☆人だけ参加☆
・らきさん(亀ちゃん)
・さくらオヤジさん(さくらちゃん)
・ベチママさん(バンピーちゃん)
・モカままさん&ぱぱさん(JACK君)
・でこままさん(でこ君)
・ぶぶおさん(タイソン君)

※順番は意味なーし(笑)


ユンボ、父ちゃん、よかったねー!!
みんな会いにきてくれたんだよー!
静岡、群馬、茨城からもだよー!
ワチも嬉しくって、みんなの姿が滲んで見えたよ。

IMG_0620071111.jpg   IMG_0625071111.jpg

IMG_0643071111.jpg   IMG_0647071111.jpg

IMG_0637071111.jpg   IMG_0648071111.jpg
充電切れで写真ナス。こんなときに・・・(涙)

嵐丸君のママ、ズンコさんがすっごくいい動画を撮ってくれてましたー!!
必見!!


10037301547.jpg 
何度もみちゃった♪いつ見てもあの日の楽しさ蘇る♪♪
感動したー!!ズンコさん最高だよっブラボー!!

ユンボ&父ちゃん、
関東上陸をどんだけみんな楽しみに待ってたかわかったかな?
みんないつでも待ってるよ。

また来てねーー♪

monmiも待ってるよん。
今回会えなくて、ガックシしてたよ。




majyu
 
 

群馬上州ブルキャン♪②

早朝やってくるちくわ君を出迎えようと意気込んでいたものの、
またしても遅い朝(汗)
チィままからのメールも電話も返信、受け答えは夢の中だった。。。スマヌ。
車の窓を叩く音で目が覚めた。
窓の外にはチィままが(!)すでにイタ!
顔を覗き込むワンズは冷たい視線(汗)
IMG_0360071104.jpg 寝すぎだべ!おせーよ(怒)

あははーおそようございまふ(汗)
ん?みんなご飯食べてる??これ昨日の模様か??
IMG_0361071104.jpg   IMG_0362071104モザ
皆さん既に朝食中だった、、、ハハハー

のんままも来てくれてましたー!わーい♪
IMG_0377071104モザ スネ男の相手してくれてありがとネ。

みんなの朝食が終わる前に、ロシアンルーレットならぬ、
ロシアンたこ焼きをのんままと一緒に作るのだー。
IMG_0364071104.jpg
くっくくく、誰が大当たりか?イヒヒヒヒー♪
IMG_0374071104.jpg でけた!!

そんな中、BUNちゃん到着~♪
IMG_0394071104モザ   IMG_0365071104.jpg
早速、みんなバル君にご挨拶。みんなちんこ羽交い絞めプレー(笑)

ジン君到着~♪
IMG_0437071104.jpg   IMG_0402071104_20071202005925.jpg
アントン君とじゃれっこ遊び。

ブルズの遊びはフゴフゴ賑やか♪

ちびっ子達はシーン。。。
IMG_0398071104.jpg サイトの電源でゲームかよー、、、
現代っ子は静かに遊ぶ。どこの子も一緒なんだね。

焼きそば2k調理中!!
鉄板、ヘラ、ソース、麺、全て特大サイズだった(笑)
IMG_0404071104モザ さすがママ!なんでもデカイ!!

IMG_0397071104.jpg ゲンちゃんも調理中(笑)


うまうま朝食を食べてる頃・・・
すねっ子チームオッサン(佐輔とプリン君)は。。。
IMG_0454071104.jpg   IMG_0370071104.jpg
ブル達と絡まず佐輔はふて寝。   プリン君はバンガローから出ようとせず。
マイペースに時間は流れてゆく(笑)

その他は和気藹々と笑い声もあり楽しそう♪
IMG_0368071104.jpg


ハ~イ、チィ君でーす♪ よろちんこに燃えた後はパタッと充電切れ。
IMG_0443071104.jpg   IMG_0452071104.jpg
チィ君の寝床は人の膝の上(笑) 脱力具合が人間みたいだー。

ゲージにいるゲンちゃんvs虎ちゃんの様子をみてみよう♪
IMG_0469071104.jpg 挨拶はガンミから。

IMG_0470071104.jpg 虎ちゃん威勢よくガウガウしてみる。
 
IMG_0472071104.jpg 忍者のようにササッと向きをかえ、シッコで抵抗。

あははー面白かった。
ゲンちゃんは吠えもしない。けど、シッコでかよー(笑)
虎ちゃんも、びっくり後ずさりしてた(笑)

片付け終えて、みんな地べたに座ってまったりぃー。
IMG_0459071104.jpg   IMG_0460071104モザ

IMG_0458071104モザ   IMG_0457071104モザ


最後まで残った人で集合写真パチリ。
IMG_0474071104.jpg


今回もほのぼの中に沢山笑いもあって、すごく楽しいキャンプだった。
はじめましての方多く、遠い地でご近所さんとも出会うなんて。感激。

みんなありがとーm(__)m♪





majyu
 
 

群馬上州ブルキャン♪①

今日はどこに行くだー?
IMG_0002071103.jpg
今日は楽しみしていた、久々のバル地方へ♪
ンフフフ♪はるばるプリン君&TONさんが来るというブルキャンなのだー。
まぁまぁまぁまぁ関越は大渋滞だった。
下道は快適走行だったなー。正解!
目指せ赤城山♪
IMG_0004071103.jpg

最後と思われるコンビニ立ち寄り、チッコタイム。
IMG_0007071103.jpg
途中に面白いのみっけた。
IMG_0006071103.jpg   IMG_0014071103.jpg
可愛い消防車のマンホール。   思わずふきだしてしまった標識(笑)
鼻毛石??是非見てみたい。

またしても遅れて到着♪
IMG_0020071103.jpg 赤城山オートキャンプ場~♪♪

みんないたいた♪
お馴染みさんから、はじめてさんまで、ぶひぶひぃーがはがはと♪
まずは主催者のバル君&導尊君。
IMG_0026071103.jpg   IMG_0032071103.jpg

TONさん、はじめましてー!数少ない年上のプリン君♪
IMG_0022071103.jpg

はじめましてーししまる君♪
IMG_0024071103.jpg

お馴染み、徹ちゃん&龍君♪
IMG_0040071103.jpg   IMG_0034071103.jpg
龍君はつながれたままでの集合は嫌で、ずーっとうつむいたまま。
龍ちん可愛いすぎるぅーーー。そんな龍君めっちゃ好き!

はじめましてー剣君♪
IMG_0039071103.jpg

お久しぶりーアントン君♪
IMG_0055071103.jpg

はじめましてーピース君&エランちゃん♪
IMG_0101071103.jpg

はじめましてーぱぴぶるダイナ君♪
IMG_0084071103.jpg

一年ぶりで興奮するぜ、虎次郎君♪
IMG_0184071103.jpg

はじめましてーやっと会えたー!!ぱぴぶるJACK君♪
IMG_0110071103.jpg   IMG_0059071103.jpg
ボ、ボンレス、、、ぶったまげーのこの皺!
プンニプニンの柔らか~いボンレス!!小人になって皺の間に挟まれたい。
この皺の分だけ大きくなるんだね!将来が楽しみだねーモカママ&パパ。
モカ君の分まで愛されスクスク育てーjack!!

清清しい青空の下、みんなが眩しくってね。IMG_0123071103.jpg

眩しくって、てんちゃんを間近で撮れなくて。
IMG_0089071103.jpg 可愛いてんてんちゃんでーす♪

そしてうち。まる爺と佐輔。
IMG_0075071103.jpg


『犬ごはん人ごはん』の、らきさんでーす。
近いのになかなか会えなかったらきさんにやっと会えたー♪
20071128003215.jpg   IMG_0065071103.jpg
包丁バック持参で、わざわざ電車に乗って来てくれて、
みんなに生春巻き作ってくれましたー!!
すごく旨かったよ!食べれて幸せー♪

そして♪バルママがウェルカム煮込みうどんを作ってくれていたー!!
IMG_0060071103.jpg ワチ、煮込みうどん大好物なんだよー。
めちゃんこ幸せ♪

アントンmamaの炊き込みおにぎり!!
IMG_0188071103.jpg 懐かしい味で旨すぎー♪
何個もパクパク食べちゃった♪

ダイナママのクラムチャウダー!!
IMG_0164071103.jpg 冷えてきた頃に作ってくれて、体もポカポカになったよ♪

ここのキャンプ場に売ってた赤城の鹿肉。
IMG_0220071103.jpg  鹿刺、うんめぇかった♪

IMG_0138071103.jpg 日が暮れる前にみんなでパチリ!

ブヒブヒワイワイガヤガヤしてると、IMG_0182071103.jpg

IMG_0160071103.jpg ゲンジ君登場~♪

さぶいけどホットな夜。
sachikoママのタラバぢゃー♪
20071129235408.jpg 何でもどーんといきまっせ♪

IMG_0200071103.jpg 楽しいね、サス♪

IMG_0222071103.jpg 椅子で縮こまる徹っちゃん。

IMG_0268071103.jpg 家なき子アントン君(笑)

ゲンちゃんが活動しだした。
どうしたゲンちゃん突然ロックオン! そんで突然タックル(笑)
IMG_0296071103.jpg → 20071130001208.jpg
sachikoママぶっとばされてるしー。

ばっちりみちゃったもんねー(笑)
20071130002719.jpg


星空もキラキラ。キーンと冷え込む深夜。
IMG_0215071103.jpg 焚き火ってあったかいねー。

まる爺もちょろっと一緒に。         佐輔は撃沈。
IMG_0234071103.jpg   IMG_0228071103.jpg


みんなで焚き火を囲んで♪
20071130001318.jpg   20071130001305.jpg

20071130001326.jpg   IMG_0338071103.jpg


こういうのってなんかいいね!




つづく



・今更のアップなので、ご存知の方はスルーしてってねー。



majyu
 
