
 
 

覗き穴

いつも一緒に外みてます。

IMG_2485091011.jpg

わかるかなー?!

網戸の中と外で(笑)

いくら網戸を直したって、
ハンの鼻先でグイグイ網戸に覗き穴作られてしまいます(汗)

トホホホホホー


これがいつものスタイルか?!

よって、蚊のいる季節は、この窓は閉めっぱなし(汗)

IMG_2487091011.jpg

ハンちゃん、今度一緒に網戸直すの手伝ってくれる?(笑)






majyu
 
 

はんとも

今日はハンペだけのお出掛け♪

IMG_2139090912.jpg  風(ふう)♂2歳半


とってもなかよし

IMG_2142090912モザ   IMG_2147090912.jpg

その他4ワン達、みんな避難してしまいましたー(笑)




ありがとうございましたm(__)m

またお邪魔しまーす♪







majyu
 
 

両手つかい

はんぺいたの遊びはとっても愉快。

仰向けになって、両手で持って、
IMG_2071090909.jpg
クチャクチャ齧んだり、ひっぱったりして遊んでます。

夢中です(ハート)

初めてみたときは衝撃的だったー。

床に落ちても、両手で拾い上げます。

手の使い方がとっても上手。


兄妹達もこんなして遊んでるのかなー?









majyu
 
 

どういう意味?

楽しく戯れてる最中、休憩?で佇む佐輔に
IMG_1209090817.jpg

はんぺいたは、佐輔の顔にティンティンをくっつけます。
IMG_1210090817.jpg

佐輔はさほど嫌がったりはしません。

反応?をみてるのか、確認もします。
IMG_1211090817.jpg

ポジションがふさわしくないのか、やり直しもします。


なーぜーだー??

ちなみにワチにはまだしてきません。



どういう意味なんでしょ?


知ってる人いたら、教えてほしいなー。








majyu
 
 

自家製ジュース

IMG_0666090730.jpg   飲んだ♪


今、ハンが飲んでるのは、梅ジュース。

奥にあるのは紫蘇ジュース。


両方飲んでくれました。


一口ずつで終わったけど・笑


作った甲斐ありました♪


ちなみにサスは見向きもしません。







majyu
 
